異説に咲く花

blog

DFFOOで桜の枝スキンが出たので買ってみたんですけど、なかなか可愛らしいデザインで良いですね。ぜひぜひ秋には紅葉、冬にはヒイラギとか出してほしいかなと思います。杖以外にも可愛いスキンよろしくおねがいします☺️(チョロい養分)

で、例によってここから妄想タイムなんですけど、今回はカイポロです。

ポロムちゃんが桜の枝を持って帰ってきて、カインが「どうしたんだ、その花」と気付くんですね。桜の枝はエッジ辺りから貰ってきたもので、エブラーナでしか咲かない珍しい花なんだけど、何やかんやあってエッジからポロムちゃんが貰って帰ってくるっていう。いつも便利屋みたいに使ってごめんエッジ。

「挿し木すれば成長するとエッジさんにお聞きしましたので、挑戦してみようかと思いまして」
「そうか。上手く育つといいな。前にエブラーナで見たが満開の桜は圧巻の光景だった」
「そうですね。カインさんと見たあの光景は忘れられません。あそこまでは難しいでしょうけど、家に花があるだけでも気分が華やぎますし」
「そうだな。お前に似て、小さく可愛らしい花だ。気分が華やぐ」

って感じのやり取りしながら挿し木をしてたんですけど、3秒ぐらい経ってからやっと口説かれてたことに気付いてボンッて感じで真っ赤になってアワアワし始めるポロムちゃんを、ああ可愛いなって思いながら後ろから抱きしめて「……もう作業は終わりか? 次は俺の前で花を咲かせてほしい」みたいな感じでベッドにいざなうカインさんが見たいなあと思って、クリスタ開いてガシガシアタリを取ったところで力尽きました(長い)

いやもう、最近眼精疲労がひどくてですね…。原因はフィットボクシングやらなくなったことと、B100Xばっかやってるせいなんですけど😅フィットボクシング再開しないとなあ。ほんとあれ、ダイエットに効果あるかどうかはさておき、肩こりと眼精疲労にはめっちゃ効果ありました。オススメ(突然のダイマ)。

書きながら思ったんですけど、うちのカインさんはちょいちょい陛下が乗り移ってる気がしてなりません。カプ妄想こじらせすぎて、自分の中で「これは解釈違いでは?」って戦争始まるんですけど、最終的には「嫁の前でくらいカッコつけるカインが見たいやん?」で終戦します。すいません。基本的に私のカプ妄想は少女漫画なので。。むしろ少女漫画じゃないカプ妄想ってあるんだろうか。

カイポロ

Posted by 灰寝