DFFOO中村三兄弟

blog,セフィエア,雑談

13、14、零式ファンの皆様申し訳ありませんでした。

レインズが実装されたことによって、中村悠一パーティが組めるようになったやん!って思わずはしゃいでしまったのですが、こうして並べると兄弟みたいに見えなくもない…と思ってしまいました。知らないからこそできるアホな妄想( ˘ω˘)

でも、石川英郎パーティ(ケット・シー、スコール、アーロン)とか青木まゆこパーティ(セルフィ、ユウナ、セブン)よりは兄弟感あると思う、中村悠一パーティ😋あと一人加われば竜堂兄弟みたいな感じにならないかな(竜堂兄弟通じる人いるのか…?)

惜しむらくは中村三兄弟は全員アタッカーなのと、トレイもサンクも調整入ったのがだいぶ前なので現環境ではほとんど通用しないってところですかね…。サンクに至ってはLD来ても強くなるビジョンが見えにくい性能してるしなあ。レインズは最新キャラだけあってかなりぶっ壊れた性能してますけど、そのうち吹き飛ばし無効来るので今のうちだけって気もするし。というか、声優縛りパーティは使って楽しいけど総じてバランスが悪いのが難点😅

何やかんや言いつつも、ちまちま楽しんでます。

でも、セフィエア雪山スノボ旅行💖ではなく中村三兄弟をブログ記事にする自分のバランス感覚も大概だと思う。いや、一応ね、大剣スキンがスノボって知ったときに「セフィエアでスノボ旅行なスクショを撮らねば(使命感)」とは思ったんですけど、思ったより自分の中で広がらなかったです…。そもそもスノボもスキーもやったことないからなあ、私。ちなみに、7原作のスノボはクッソ下手でイライラが溜まるだけでした…🙄

どっちかといえば、スノボから戻ってふたりでまったり温泉でも浸かりつつ、しっぽり温め合う妄想の方が大変捗りますねえ😚💕💕(結局行き着く先はそこ)