いつの間にか年末やんけ

お絵かき,雑談blog,雑談

いやほんとタイトルまんまでして、何か今年は調子が狂うというか、クリスマスも年末もいつにも増して実感薄いまま終わってました…。いや、年末はこれから(?)なんですけど。

しばらく何やってたかって言うと、仕事(虚無)と、新しく入れたスマホゲームくらいでほんっと何もやってないですね。

あ、一応家族が流行りに乗って鬼滅ブームを迎えたので、アニメ見て全巻読破してきました。映画はちょっと時間なくて行けないんですけど、まあ映画まではいいかなって感じで💦正直、自分の意志で見ようと思ったわけではないのに、付き合いでアニメ見せられるのは結構苦痛でした…めっちゃスプラッタじゃないですかあー!私、耐性薄いんですよそういうの!!!!!!

漫画はまだ読めなくもないんですが(それでも終盤だいぶキツかった)、アニメはアカン。声優さんの無駄に素晴らしい演技と、音響スタッフさん渾身のSEが私の薄っぺらなグロ耐性を貫いてきます…わりぃ、やっぱつれぇわ😂

まあしかし一応漫画の方はそれなりに気に入ったキャラもできたので、全巻読破できる程度には面白かったのですが、私の沼はここにはありませんでした。でも一応らくがきはした😗

はい、音柱の天元様(と嫁たち)が私のお気に入りキャラです。いやほんと嫁三人ともそれぞれかわいいし、嫁助けに来た天元様はかっこいいし、みんなでわちゃわちゃやってるのが好きだなあってwww一線を退いた後の方がビジュアル的には好み(分かりやすい)

子孫がDQNなのが玉に瑕ですけどね…まあ、天元様もガラ悪い方だから仕方ないね。子孫は子孫だし。

そんな感じで2020年も終わろうとしてますが、さすがにこれで終わるのもちょっとな…って思ったので、締めくくりとしてエドティナを描こうかなって。果たして有言実行なるのか?😂まあ、間に合わなかったら新年一発目ということで…w

ちなみにこんな感じ。ただイチャイチャしてるだけっていうね🥰あ、服はちゃんと着せます…!多分!

Posted by 灰寝