色々疲れたので癒やしが欲しい

blog

ちょっと私生活の方がリアルに忙しくて、マジで癒やしが欲しいこの頃です…。

癒やしと言えばですけど、寒くなってきたので風邪引きネタが熱くなってくる頃合いなのですが、今年は割とシャレにならない気がしてなりません。個人的には風邪引きえっちよりも、普通に看病されてホッとする、みたいなほっこり方面の方が好きです。病人とえっちとか重症化するやん。

そもそもですね、陛下にしろカインにしろセフィロスにしろ、風邪とか引きそうにないんですよね。セッツァーは多分引く。普通に引く。良くも悪くも一般人だから。でもまあ、仮に男連中が風邪を引いたとしても、嫁さんがみんな世話焼きタイプなので、しっかり看病してくれて、風邪引いてしんどいけどしあわせだな…って笑ってたら、嫁さんに「早く治ってね♥」ってにこにこしながら頭撫でられたりとかしてね!!デカブツばっかりだから、普段は撫でる方だけど撫でられるのは新鮮かつやっぱりしあわせっていう。

で、嫁さんが風邪を引いちゃうわけですけど(お約束)、男連中はやっぱりしっかり看病してくれると思うんだなあ。陛下はマッシュが病弱だったから意外と病人の世話って慣れてそうだし、カインもセフィロスも一応軍人なのでちょっとした手当てや看病は心得てるだろうし、セッツァーだって一般人とはいえ自分一人で暮らしてたなら相応にできるはず。基本的に嫁さんはみんな極限状態までぶっ倒れないので、ぶっ倒れたらえっちするどうこう以前に、やっぱり「早く元気になってくれ」って頭なでなでしてあげる方が先に来るだろうなあって。

もうポロムちゃんとか絶対「すみません、管理がなってなくて。移りますから離れてください」を連発してるんだろうけど、カインさんは「そんなことどうだっていいから、ゆっくり休め。こんなになるまで気付かなかったのは俺の責任だ。こんなときくらいそばにいさせてくれ」ってずっとそばにいてあげてねー。カインさんの邪魔になってしまった…ってポロムちゃんはちょっとシュンとするんだけど、でもカインさんがずっと一緒にいてくれるのは嬉しいな、って嬉しい気持ちもあるっていうね~☺️💕

カインさん的にも、ポロムちゃんの具合が悪いのは心が痛むんだけど、シュンとなってるポロムちゃんも可愛らしくて仕方ないし、一緒にいられる大義名分と言ったら悪いんだけど、それで一緒にいられるのは嬉しいっていう。

で、ポロムちゃんが元気になったらまた日常に戻っちゃうわけですけど、そんな日常もやっぱりしあわせで、やっぱり萌えっていいなと思いました(作文)

カイポロ

Posted by 灰寝