2020/11/11のもうそう

blog,カイポロ,セフィエア,雑談

コンビニに並んだポッキーの箱を見て、FF4とか6の世界ではポッキーはないだろうけど、原型のプレッツェルとかチュロスみたいなお菓子はあるだろうなあと思ったんですけどね。

執務室にこもりっきりのカインや陛下に、コーヒーとプレッツェルを差し入れに行ったポロムちゃんとかティナが「休憩しないと身体に毒よ」って感じで一緒にティータイム始めるんですけど、細長いお菓子をもくもく食べるポロムちゃんやティナに、ずーっと根を詰めっぱなしだったカインや陛下がむらっときて、「もう少し休憩しようか」ってそのまま執務室のソファで以下略みたいな展開、テンプレだけどクッソ萌えるなあって思いました(早口)

ティーセットを持って執務室を訪ねて行った嫁が戻ってこないので、執務室の周りを人払いする係になりたいです。

7の世界にはきっとポッキーが普通にある(商品名は違うだろうけど)し、ポッキーゲームとかもありそうですよね。

エアリスが「今日ポッキーの日なんだって。ハイ」ってセフィロスに差し出すんだけど、「何だそれは。そんなことをせずとも、求めには応じてやるぞ」ってキスして「情緒ない!」ってプンスコするエアリスにフンって勝ち誇ったように笑うセフィロスとか良くないですか。良いですね。

そういうの描きたい気持ちはあるのですが、今日も邪教の館に引きこもりです(オイ

2020/11/11 20:50追記

リハビリがてらカイポロでどきどきポッキーゲームならくがき☺💕手が完全に描き方忘れてます…。