(¦3[___]

2021-07-16 16:13FF7,セフィエアblog,セフィエア

原作のFF7をやっていればセフィエアなどという妄想からは離れられるに違いないと思ってたのに、ますます沼にハマっていってるんですけど大丈夫ですかね私。

FF7やればやるほど、エアリスの天真爛漫でグイグイ来るあの感じが、「人形」だったクラウドにあれほどの感情を湧かせたなら、セフィロスのクッソ頑固な意志も解いてしまいそうな気がしてならない。

ちなみに進行状況としては、クラウドとティファが離脱中でハイウインドを手に入れて、海チョコボのためにチョコボ捕まえるぜヒャッハーってミディールの辺りをウロウロしてるんですけど、メテオが迫ってきてるわウェポンが世界中で暴れてるわみたいな状況下で、チョコボのカップリングとか真剣に考えてる一行を星の体内から見て「もー、何してんのよ~!わたしもやってみたかったなあ」ってぷんすこしてるエアリスに「クックックッ…お前の守ろうとしたものは随分と愚かなものだな」とか笑うセフィロスとかめっちゃ平和だなって思いました。自分でもどうしてそうなるのかよくわかりません。

でもセフィエアって対極の存在だけどどっちも唯一無二の存在には違いないので、何かしら通じるところがあるんじゃないのかなあとかつい思っちゃうんだよなあ。

Posted by 灰寝