久々にR-18絵を描いた気がする

FF6,R-18,エドティナblog,R-18,エドティナ

いつも拍手ありがとうございます☺️✨励みになります。

去年の夏にもエドティナで水辺バカンスみたいな絵を描いた記憶があるような気がするんですけど、どうにも夏になるとフィガロ国王夫妻のバカンスえっちを描かずにはいられなくなる病気のようです。

夏と言えばやっぱり海とかオアシスみたいな水辺で大胆かつかわいい水着姿の嫁が、真夏の太陽の下で水に濡れた肢体を惜しげもなくさらけ出す姿に、導かれるように熱いくちづけを交わし…みたいな妄想が捗るんですけど、FF世界だと大胆かつかわいい水着姿っていうのがなかなか想像つかないというかですね…。いや、水着はなくはないと思うし、何なら当サイトのフィガロ王家に仕えるお世話係は国王夫妻の円満な夫婦生活のためにスケスケネグリジェやら、気分が高揚する香油的なものまで何でもどこからともなく用意してくるので、布面積の少ない水着だってお手のものなんですけどね(バカヤロウ)

とはいえ、個人的には普通のワンピースとかを着たまま、水辺で裾を持ち上げてキャッキャしてるティナに、導かれるように後ろから抱きしめて「つかまえた」とかやってほしいわけですよ。で、半脱ぎでえっちしてほしいんですよね。

……というような妄想を叩きつけたのが、昨夜上げたらくがきになります。ここしばらくずっと健全な(?)絵を描いてたから、久々のえっちな絵に悪戦苦闘しまくりでしたけど😂人体難しすぎるよ…。あと、ティナのふわふわヘアも難しい😇

やっぱねえ、陛下はFF6世界で唯一残った国家の元首として多忙な毎日を送っているだろうし、ティナもそんな陛下を支えたくて嫁に来たわけだけどなかなかゆっくり休む時間も取れない状況でしょうしね。家臣たちが1日2日だけ何とか時間を捻出して、陛下とティナをフィガロ王家のプライベートオアシス的な別荘とかに送り出してふたりきりにしてあげてね。その中で昼も夜もなく存分に求め合っちゃうエドティナが個人的にはめっちゃ萌えると思うんですよね。

その合間に、ふたりでお料理してみたり、洗濯してみたりで「あの頃を思い出すね」「ふふっ、またみんなにも会いたいわね」って楽しく思い出話に花を咲かせてみたりして、ふたりきりの休暇を満喫するエドティナ、やっぱり好きだなあ💕

描きたいものがいっぱいあるんだけど、なかなか追いつかないでござるよ😂

Posted by 灰寝