今日のカイポロ

2020-04-19 15:04カイポロ,診断メーカーblog,診断メーカー

今日のカイポロ
大事なものを無くしたというので夜中に二人で探し回る。あんまり必死になっているからどんな大層なものかと思っていたら昔プレゼントした安物の指輪だった。見つかって嬉しそうなのは何よりだけど、なんだか照れる。
#今日の二人はなにしてる

https://shindanmaker.com/831289

あ、ありそう〜〜!!!以下妄想。

カインがまだ試練の山で修行してた頃でパロポロが12〜13歳くらいのときに、たまたま会話の流れで双子の誕生日と知って、いつも長老からのおつかいとかで様子見に来てくれるお礼にってわけじゃないけど、何か簡単な物ならプレゼントしてやるぞって言ったら、パロムは遠慮なくロッドとかそういう系をリクエストしてきたんだけど、ポロムがなかなか言い出さなくてですね。

遠慮するなって頭ポンポンして適当に覗いてみた雑貨屋とかで、ポロムが指輪をじっと見てるもんだから、「ああもうそういう年頃なのか」ってちょっと微笑ましい気持ちになりながら、本当に何の他意もなくそれをプレゼントしてあげるカインさんとかいいなと思うんですよ。

で、既にカインに恋心を抱いていたポロムはその指輪をずっと大事にしてて、それから何年も経ってふたりは晴れて結ばれて結婚するんだけど、ある日その指輪がない!ってポロムが大騒ぎするっていう…(早口)

やっとこさ見つけたその指輪だけど、カインはあげた記憶がなくて、「そんなものをあげたのか?俺が?」って訝しげにしてるんですな〜。

「ずっと私の一番の宝物でしたのよ」
「今ならもっといい物も贈ってやれるのに」
「いいえ、カインさんとこうして隣でいられるだけで、毎日夢のような贅沢をしています」
「それは俺も同感だな。俺を受け入れてくれる存在がこんなに愛しくて大切で、そばにいられるのが贅沢だ」
「そう言っていただけるのも夢のようです」

ってしあわせ満喫してほしいですね…。そのままいっぱいキスして、ベッドにお姫様抱っこで向かっていただきたい!

なお、後日その指輪を作り直して幼妻にプレゼントし直すカインさんの姿がありましたとさ( ˘ω˘)スヤァ

カインって絶対残念なイケメンだよなって思うんですけど、ポロムにとってはスパダリにしか見えなさそうだし、カインもカインで相応に年食って丸くなってるから、21の時ほど誤解されやすさはなくなってると思いたいwww

カインに夢見すぎな自覚はある。


なお、この診断メーカーの結果を元に書いた小話がこちらになります。

Posted by 灰寝