診断メーカーで遊ぼう
今日のカイポロ
https://shindanmaker.com/831289
喧嘩をした勢いで嫌いだと散々言ってしまった。向こうが部屋に篭ってしまったので謝ろうとドアを開けると涙目で思い切り睨まれた。慌てて謝ると抱き着いてきて「好きって言ってくれたら許す」と小さく呟く。ごめん、大好きだよ。
#今日の二人はなにしてる
カインが「嫌いだ」って言うことはないと思うけど、盛大にため息をついて「俺にどうしてほしいんだ」とか珍しくイライラした声で何かそんな感じのこと言いそう。
ってか、カイポロは不満とかそういうものを表に出さずに飲み込む癖があるふたりなので、喧嘩になりようがない気がするんですけど、そんなふたりが喧嘩をする原因って何なんだろうなー。
カインは元々不器用で自分の想いを言葉にすることに長けておらず、ポロムは優等生気質なのでやはり自分の想いを言葉にできず、小さなものが積もり積もって、たまたま疲れてるときとかにカチンとくるみたいな…。
とはいえ、16歳も歳の差があるとなかなか喧嘩になりようがない気もします。シチュ自体は超萌えるのに、前提として喧嘩をしてもらわねばならず、それなのにカイポロはなかなか喧嘩になりようがないという…。
でも、TAを乗り越えたふたりはやはりそれまでとは色々「変わった」わけだし、ましてやお付き合いをするようになればもっと色々と「変わった」ところが増えて、案外カイン(ポロム)相手には素直に気持ちをぶつけるようになったりしてるかもしれない。
21歳の頃にはできなかったことが、30代も半ばになって16も年下の女の子相手にはできるようになるってめっちゃ萌えますね。何かもう、カインとポロムほんとかわいいわー。色もかわいいしなwww