ピクログ見てる人がいた件

2020-04-06 18:19blog

見てる人がいないなら俺は自由だ!とか言ってたら、実は見てくださってる方がおられたみたいでちょっと恥ずかしくなりましたwww

好き放題書き散らかしておりますが、見てくださってありがとうございますm(_ _;)m

いや、実際問題本当に思ったことを好き放題、萌え語りよりもDFFOOプレイ日記の方がやたら長ったらしく頻繁に書いてるし、愚痴も多いのでこんなところ見る人おるんか?と思ったりしまして。

私はまあ、自分で書いたものを後から読み返して悦に入ってるような変態なので楽しいんですけどね。

あと、知らんジャンルのピクログとかもちょいちょい読んでるし。言ってることの大半わからないけど、楽しいんだなーってのはわかるというか。そういうの面白いんですよね。自分の二次創作のヒントにもなったりします。あー、そのネタは自カプに置き換えても萌えるみたいな。そういう楽しみ方は邪道だとわかってはいます申し訳ありません。

だからまあ、ここを読んでくださってる方も似たような感覚なのかな、と思ったりしました。

萌え語りについては友人と語ってそのまま満足してることが多いので、なかなかここで語ることもあったりなかったりなのですが。

とりあえず、本編から8年後のエドティナとセツリルの組合せと、カイポロはいいぞ(突然のダイマ)

絵に関してはピクログではどうしても見づらいし、作品として投稿するほどでもないらくがきばっか量産してるし、まとめるの面倒なのでポイピクに投げっぱなしなんですけどね…。たまにまとめた方がいいのか?って思うんですけど、ポイピクも一応カテゴリ分けができて、結構まとめとしては見やすいんじゃないかなと思うのでそのままです。

基本的に引きこもりたい人なので、あんまり交流とか考えてはないんですけどたまに反応などいただけるとやっぱり嬉しいです。

見てくださってる人いるんだ、と思うとやっぱり書くことには気をつけねば、と思う反面嬉しかったです。ステキありがとうございます。

雑談

Posted by 灰寝