水着ティナのらくがき

2020-04-17 23:08blog,R-18,エドティナ

友人が「ティナみたいなお胸が控えめなスレンダータイプの嫁がマイクロビキニを着るのは逆にえっちじゃなかろうか」と問題提起してきたので、「フッ、実際に見てみないことにはな。さあ描いてもらおうか」と言いつつ友人は忙しそうだったので自分でザクッと描いてみました(訳:言われてみたら描きたくなったから描いた)

マイクロビキニ

ろくに資料も見ずに空き時間で適当に描いたのでギャラリーに収録は見送ろうと思うんですが(気力があればもっとちゃんとえろいやつにして描きたい)、マイクロビキニってそもそもこんなに布面積なくね?と後で思いました😂😂😂でも、こういう感じの敢えて布面積が少ない水着のティナを、脱がせずに愛撫の限りを尽くして、そのまま挿入しちゃうのは大変えっちいなと思いました( ˘ω˘)

先日、ちょっとえっちい下着を着るティナを描きましたが、そもそもティナが素直にこんな水着やら下着を着るのかと言われれば、自分から用意することはまずないと思うんですよね。

しかし、我が脳内設定のエドティナは既に夫婦関係にあり、王妃としてフィガロ城で一緒に住んでるわけですよ。お城にはお手伝いさんが沢山いましたよね。で、当代フィガロ国王は三十路を前にして未だに嫡子がいません。ということは、世界崩壊を経てもなお存続し続けたフィガロ王国が今後も存続していくためには、国王の嫡子を設けることが急務と言っても過言ではないわけですよ!!

となれば、夜の生活を円滑に過ごしていただくために、控えめなティナ王妃に大胆な格好をしていただき、陛下にその気になっていただこうとお手伝いさんが一肌脱ぐ可能性は十二分にあるかと!!!

まあ、そんなことしなくても陛下はティナにベタボレなので夜毎ティナを求めてやまないわけですが、そこにティナがえっちい姿をしていれば更に奮起するというものですよ。何がとは言わんが!

ティナの方も、えっちい下着やら何やらを用意されて困惑はするんだけど、それしかないならそれを着るしかないわけで、とりあえず着てみたら陛下が喜んで奮起したものだから、ティナもそれが嬉しくなるんですよぉ😂💕💕「エドガーはこういうのが好きなのね☺」と悟って、そのうち「エドガーはこっちの方が好きみたいなの」ってお手伝いさんにリクエストし始めるとかあると思います😤

話が逸れましたが、らくがき左下の陛下はスペース埋めで描いたんですけど、こっちの方が個人的にはすげーいい顔に描けたなあってちょっと満足したりwww逆に言うと、この陛下を描き足したからこそエロさが薄れたというか完全にギャグになった感はありますが。

つか、陛下ってやっぱすごいですね。こんなギャグから真面目シリアスまでこなすし、スパダリと思いきやちょっと抜けててティナに叱られたりするし、芸風が幅広すぎる。というか、ティナ相手にはことごとくペース乱されまくりで、それが陛下的には逆に心地良い感じがエドティナの萌えどころのひとつだと思うんだな。

マイクロビキニからまさかの結論😇

あ、ちなみに嫡子を設けるのはフィガロ国王の急務ではあると思いますが、そういうのを実際に考えるのは趣味じゃないのでセツリルがくっつく8年後の世界においても、フィガロ王国の嫡子問題がどうなってるかを考えるつもりはありませぬ。つか、ハッキリ申し上げますと好きカプの妊娠出産子供ネタは地雷です。公式にいるなら話は別。

だからセシロザにセオドアがいるのは普通に受け止めてるし、エジリディがクオレと擬似家族っぽくなってるのも普通だけど、カイポロとかエジリディの間に!っていうのは考えてません。そんなオリキャラは異物なので駄目なんですわ…。