おえかきしたい

2020-03-14 12:48雑談blog

先日、友人と久々の再会を果たしまして、ガンカフェで00Nightに参加しつつ名場面の数々について友人が熱く語るのをウンウンと頷きながら聞いたり、一緒に泊まったホテルでは修学旅行の夜のごとく、エドティナとカイポロの寝間着や部屋について、ラブホだのベビードールだのを検索しながら大変熱くて有意義な時間を過ごしたわけですよ。

検索対象にツッコミを入れてはいけません。

でも、ラブホの内装って意外と凝ってて侮れないものがあると思います。コンセプトも色々あるし、何せ滅多にお目にかかれない天蓋付きベッドとかがどんなふうに設置されてるのかがわかるんですよすごくない?フィガロ城の陛下のお部屋のベッドはゲームの表現上ではやや地味でしたが、実際はキングサイズの天蓋付きベッドで部屋の内装もそれなりにこだわりありそうだなと思います。

カインの寝室なんかは逆に、クイーンサイズくらいのベッドと本棚と机があるくらいで、本当に寝るだけみたいなイメージだし、バロンに戻ってハイウインド邸の当主になっても、普段は赤い翼の詰所で寝泊まりしてそう。それがポロムちゃんと結婚してからは、任務中を除いては必ずハイウインド邸に帰るし、質素だった寝室もポロムちゃんの趣味が少しずつ入って、オシャレな感じになっていくのとかいいですね。

で、そこで我らのツボにヒットしたベビードールをティナに着てもらおうと描いてたのですが…

どうにも上手くいかないものです。でも描くんだけど。左にチラ見えしてるのは陛下の御反応でござる。大体想像どおりの展開ですけど、9割方描いたところでこのベビードールの形状とか特徴的なものが全く活かされてないことに気付きました。

まあ、好きカプが気持ちよさそうにしてくれてたら何でもええんや( ˘ω˘)(そういうとこやぞ)

Posted by 灰寝